野崎幸助(紀州のドン・ファン)の嫁・早貴さんはAV出演歴があった

100歳までセックスをしたいといっていた紀州のドン・ファンこと野崎幸助さん。
絶倫ぶりはすごかったですよね。

残念なことに、今は帰らぬ人になってしまったけど、最後の奥様の素性も明らかになってきました。
なんとAV出演もしていたようです。

AV出演を含め、嫁・早貴さんの生い立ちから野崎幸助(紀州のドン・ファン)さんとの出会いなど紹介します。

嫁・早貴さんのAV出演

関係者によると少なくとも2本のAVに出演していたことがわかっています。
素人の一人出演のものと、ナンパものです。

野崎幸助(紀州のドン・ファン)さんの会社の従業員の中で5月ころから話題になって映像も確認していたようです。
ただ、社長には言うことができず、秘密になっていたようです。

今回事件になり、全従業員は警察の取り調べもされていて知られるところになりました。

企画女優として

AVの内容はいわゆる素人・ナンパものです。
駅前などで声をかけられ、ホテルに連れ込まれるという流れ。

このような企画ものは、パッケージの女優の写真で売るのではなく作品の内容で売ります。
販売方法としてはあくまでも「素人」で出演し、名前らしい名前もなく、撮影ごとに名前が違ったりもします。

メーカーとの専属契約がなく、AV出演がばれにくいことから、アルバイト感覚で出演する女性が多いようです。
ちなみにギャラは 5-15万円が相場です。

早貴サンはAV出演歴を、野崎幸助(紀州のドン・ファン)さんに打ち明けてはいませんでした。

早貴サンの生い立ち

55歳の超年の差結婚をした、早貴サンですが、どのような生い立ちだったのかもわかってきています。

出会うまでのことをざっくりまとめると

  • 北海道出身 22歳
  • 結婚前の職業は自称 中東・中国で活動するモデル
  • 両親は医療関係に従事
  • 学生のころ周囲に父の職業を開業医といっていた
  • 高校は純朴で少女マンガを読んでいた
  • 札幌市の美容専門学校を卒業
  • 専門学生時代に海外によく行く
  • ホストと付き合っていたことがある

早貴サンは北海道札幌市で生まれます。
一般的な家庭で、両親と姉、弟の5人でくらしていました。

高校は偏差値45程度の公立高校で、ちょっとチャラい学生が多い中で素朴な黒髪だったそうです。
勉強もできず、運動もあまりできず、高校時代は少女マンガを読んでいたと同級生の証言があります。

高校卒業後は札幌市内の美容専門学校に通い、一人暮らしをはじめました。

そこから生活が一変します。
ホストクラブに通い、海外旅行も頻繁に行っていたようです。
全身シャネルで学校に行き、先生に怒られたこともあったようです。

相当お金がかかったと思いますが、周りには「親が開業医」といってお嬢様アピールしています。
※ 医療関係の仕事ですが、医師ではありません。

実際にインスタグラム/ツイッターなどで華やかな私生活をアピールする投稿を続けていました。
※ すでにSNSは削除されています。

お金の流れはわかりませんが「貢いでくれるホストがいる」と友人に話しています。
かなり承認欲求が高いのだと思います。

おじさんは嫌い

友人の証言によると、友人の集まりで40代の男性がいるだけで、「オジサンはムリ」といって席を離れてしまうこともあったようです。

確かに・・・ホストのような若くて華やかな男性が好きな人が、くたびれた40代50代のオジさんを好きになることはないですよね。
ただ野崎幸助(紀州のドン・ファン)さんがホストのような男子とも思えませんが。

2人の出会いは怪しい男性が仲介

こんな二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

空港で会った
高級デートクラブで会った

という話が出ています。

ただ空港で会ったは野崎さん本人が美談として作った話で、デートクラブも間違いです。

デートクラブは、2016年に当時27歳の愛人に大金を持ち逃げされた際、愛人と出会ったのがクラブだっただけです。

早貴サンとの本当の出会い

仲介の男性がいます。

この男性を介して、野崎幸助(紀州のドン・ファン)さんに早貴サンが紹介されました。

いま、この男性がマスコミにネタをしゃべることが多く、ある週刊誌では「野崎さんから女性を紹介するように頼まれた」という証言をしています。
別の週刊誌では仲介の男性を怪しげな人物として、「野崎さんのファンということで女性を紹介したい」と持ちかけてきたという内容にもなっています。

どのような「出会い」の真実が錯綜しているのかわかりません。
ただ結果として二人は、男性の仲介でであったことは間違いがないようです。

最後に

絶倫男で有名だった、野崎幸助(紀州のドン・ファン)さんの事件が、今後どのような話になるのかわかりません。

2時間ドラマを絵に描いたような事件はどうなるのでしょうか。


ライター高瀬ヤス イチオシのお勧め増大サプリメント

●ヴィトックスα(vitox α EXTRA edition)


当サイトのダントツNo.1おすすめ増大サプリがヴィトックスα。
最大の特徴は日本人向けに日本で成分をバランスよく調整し日本の安全な工場で製造されているところ。

研究されつくした配合により日本人の体に不足している成分が正しく補給でき、増大効果を期待できます。

また販売サイトで4年連続「男性サプリメント」ジャンル売上1位を取り続け、2018/3時点で50万個売れているベストセラー。

販売は自動的な定期購入ではなく欲しい時に購入するので安心して注文できます。
それでも売れ続けてリピートする人が多い、自信があるサプリメントです。


夏のキャンペーン中 !
8/10-8/19まで、+リキッド1本 ついています!

ヴィトックスα の公式ページはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る