もうすぐ50歳になり、改めて子供も成長したなーと実感するこのごろ。

結婚して〇〇年目、数回の離婚危機はあったものの、今が一番円満な夫婦生活をおくっているような気がします。

ちょっとエッチな話題もあるので、もし18歳未満の方がいたらここで離脱してくださいね。

Yahoo!

結婚前は毎日の日課!

私は女性には奥手で、性欲はしっかりあったいわゆる「むっつりスケベ」な性格。
結婚したパートナーをいれて、素人の経験は片手で収まる程度。

彼女がいるときはエッチを、彼女がいない間はほぼ毎日一人で発射してました。

会社の上司たちの話は「バイアグラが---」とか「朝だちがない」などなど精力が衰える話を聞くんですけど、そんなことはあり得ないだろうと当時は思っていましたよ。

幸いパートナーにも恵まれ、同い年の相手と結婚。

妊娠、出産によるセックスレス期

半年ほど同棲を経て結婚。
3年後には子供にも恵まれました。

しかし、ここで問題が発生。
妊娠がわかってから出産後1年の約2年・・・セックスなしでした。

妊娠中のセックスはパートナーが拒否
出産後は育児に疲れ・・・なかなか相手してくれないことも多かったです。

とわいえ子供が幼稚園に行くころは、週1回の頻度に戻ることに成功!

お互い2人目は望まなかったので、以後はゴムつけてます。

幼稚園の行事も仲よく3人で

子供の幼稚園には年に数回お父さんも参加する、運動会や発表会などもあり仲よく参加。
夫婦仲も悪くなく、周りから見ると良い家庭に思われていたのかなと思う。

個人的には仕事もうまくすすみ、円満な夫婦生活の元には充実したセックスライフは必要だったと思います。

突然やってきた中折れ

えーっと・・・30代の前半に突然きました。
中折れです。

中折れは、夫婦のセックスレスに発展する大きな問題となりました。

はっきりいうと予兆はありました。

前日に一人で発射すると、翌日のセックスでなかなかたたなかったのです。
まだ若かったので、それでもしっかりと最後まではできました。

その経験があってからオナ禁をするようになったのだけど・・・

その年の冬に

「中折れ」

はおきてしまいました。

一度フニャっとなると全くたたなくなったんです。

その後復活することもなく、その日は終わり。

パートナーの反応

初回は今でも覚えていて、普通に受け入れてくました。

「いいよ、ゆっくり休んでね」

と声をかけられ、そのまま就寝。

パートナーの心情、初回は問題なかったのだと思います。

問題が出たのは次のセックスの時。
私のほうがかなりプレッシャーを感じたためか、全くダメでした。

私の性癖を知り尽くしてるはずのパートナーでさえ・・・何しても勃起せず、挿入すらせず終わったのです。

彼女の心の中はわかりません。

もちろん私は自信喪失
その日から、なんとなく疎遠になり、二人の時もエッチの話題を避ける傾向に。

そんな時期が2週間、1か月、3か月と続きいわゆるレスになりました。

上司よりも早い・・・

上司から聞いていると「中折れ」は40代前半から多く見られ、50歳になる頃には男性の2人に1人が経験すると言ってました。
まだ30代で「認めたくはない」という男性のプライドも。

でもレスを解決しないと困ります。
50代なら諦めてもいいんだけど、まだまだ長い・・・。

いろいろと中折れを調べていると、実際に20代でも経験するそうです。
女性も若ければ若いほど「対策」を望まれる傾向。

中折れの原因

中折れや勃起不全の原因は様々。

ざっくり若いうちはストレスや精神的なものが大きく、加齢とともに身体的な理由で勃起不全になるようです。
50代になると「バイ〇グラ」のようなED治療が必要。

私はまだ30代で、おそらく生活習慣に問題がありました。

ストレスや不安が原因

2回目の失敗は確実に精神的な理由で、自分に「失敗はできない」という不安と緊張から、プレッシャーを感じていたのでしょう。
セックスすらできず「立たない」結果。

疲れが原因

あと大きな問題として肉体疲労。

30代は仕事が充実していたので、自分のできることは何でもやっていました。
でも体は若くなく体力の衰えは確実にありました。

食生活の原因

体の疲労と比例して起こる中折れのケースです。

高カロリー
高塩分
高脂肪

が問題。

実際に、揚げ物、・スナック菓子、塩辛、ジャンクフードと原因になりえる食べ物は大好物。

このままでは、もう一生セックスがうまくできない可能性があります。

生活改善!

そこで、生活改善を試みることにしました。

まずはプライドを捨てて、「中折れ」についてパートナーと話し合いです。
食事を作ってくれるのも彼女なので、協力が必要。

私から「実は・・・レスのことなんだけど・・・」と。
彼女もなんとなく負い目を感じていたそうで、その日話せてよかったです。

決めたこと
・目標22時台の就寝
・19時台に夕飯できるよう帰宅する
・食事は3食
・間食なし
・外食は減らす

この内容を実践。

補ったシトルリン

あと、ナイショでサプリメントを取りました。
シトルリンとアルギニンを補い、マカやマムシなどが含まれるサプリメントが何種類か試しています。

どうしても、久しぶりのセックスってすごく緊張します。
変にプレッシャーかけちゃうんですよね。

Volstar Beyond BLAST

全236種類の成分配合!

4つの特許成分配合!
全236種類の成分配合!
モンドセレクション銅賞受賞!

和漢の「喜寿気麗」の考え方に基づく漢方素材を採用、新たな特許成分として「アミノシール」「アストラジン」を採用

BIGな男の必需成分シトルリンを1043mg配合!
毎月継続してキャンペーンを行っているから買いたい時にいつでもお得に購入できるのも嬉しい!

 

話し合いから2週間ほど後に、子供が幼稚園の「お泊り保育」の日があったので、その日にセッセとなりました。
結果は上手くできました。

戻った性生活

これまでの話は10年以上前のこと。
今では白髪も目立ち、あと数年で50歳です。

「お泊り保育」の日は夫婦にとって再出発の日となり、それからは定期的にセッセが行われています。

私のほうが性欲が抑えられない状況のため、生理の週と上手く気持ちが合わない日はナイショでデリにいっています。
その点は、自営業で複数の収入先があってよかったなと思います。パートナーにバレません。

今でも「対策」は続いていて、健康的な生活をおくっている40代です。

もしあなたも若くして中折れに直面しているなら、この対策を試してみてください。

・目標22時台の就寝
・19時台に夕飯できるよう帰宅する
・食事は3食
・間食なし
・外食は減らす
+ナイショでサプリメント

Volstar Beyond BLAST

全236種類の成分配合!

4つの特許成分配合!
全236種類の成分配合!
モンドセレクション銅賞受賞!

和漢の「喜寿気麗」の考え方に基づく漢方素材を採用、新たな特許成分として「アミノシール」「アストラジン」を採用

BIGな男の必需成分シトルリンを1043mg配合!
毎月継続してキャンペーンを行っているから買いたい時にいつでもお得に購入できるのも嬉しい!

 

おすすめの記事